【Vtuberレビュー】コミュ力Vtuber!藤堂エミル⚡️🐭

第三弾、Vtuberレビューを書いていきます!

今回のVtuberはこの方だ!

『藤堂エミル』さんです!

プロフィール

お名前  :藤堂エミル
特徴   :コミュ力の塊・人脈が広い
趣味   :アニメ・ゲーム・麻雀・特撮・酒
デビュー日:2018/07/12
活動場所 :youtube
活動スタイル :動画・生放送

コミュ力Vtuber

彼の特徴として挙げられるのが、コミュ力の高さです。
特にツイッターのやり取りでその片鱗が見て取れます。
例をあげると、現在記事編集中の1/14の彼の返信や絡みは50OVER!
こういったVtuber間やファンとのやり取りを毎日続けていることがコミュ力の高さを表しているのでしょう。
是非是非気になった方はリプライ送ってみましょう。お返事が楽しみでしょうがなくなることでしょう。

東京ドーム○○個分もの人脈の広さ

コミュ力が高い、そして日々の努力の結果が表れているのが、『人脈の広さ』です。
彼が声を上げると、それに呼応して様々なVtuberの方々が動いているのが見受けられます。
それを表しているのが、

こちらの動画です↓

総勢19名のVtuberが彼の一言で集まる人脈の高さが伺えます!

飲み会なのに飲み物を忘れてしまうお茶目な方もおりましたが、音割れするぐらい大きな乾杯の声が鳴り響いておりました。
動画の内容を簡単に抜粋!、
3~4人の席に分かれて、そこに藤堂エミルさんとバイトのお二人が各テーブルに順番に回って色々なトークや企画をしたりしてます。
・ラーメン談義
・大喜利
・バイトの二人がサボってスマブラ
・モノマネをする
・Vtuberアニメの感想を言い合う
・セリフ募集(えっちコンロ点火!)
・麻雀

等など、沢山の面白いトークや企画が盛りだくさんの新年会でした。8時間と長時間の動画ですので、作業や運転のお供にいかがですか?

エミラジ!

エミルさんはラジオ動画も非定期ですが動画をあげております!
第1回を見てから復活の第1回を見てみると、凄くトーク力が上がっているのが目に見えてわかると思います。
様々なVtuberさんとの交流を経て、どんどん成長したトークが聞けます。
復活の第一回ではゲストを呼んでのラジオです。(ゲスト:酒呑らいちゃん)

今後のラジオ動画も楽しみですね。

大嫌いなホラゲ実況・・・

こんなに得意な物ばかりのエミルさんですが、そんな彼にも苦手な物があるんです。それが・・・

『ホラーゲーム』

 

です!ドSな視聴者さんがマシュマロで、ホラゲやってください!の意見が多数届いたため、嫌々ながらホラーゲームをやることになったようです。

第1回の「兄貴の部屋【#1】ホラゲーやる・・・()」からビビリシーンを抜粋した動画です。
怖すぎてキレたり、歌をうたったりと、必死なエミルさんが見れますよ~笑!
どんなことでもそつなくこなす彼の意外な一面を是非見てみてください。

まとめ

絶大な人脈とコミュ力から、頼れるお兄ちゃんVtuberの藤堂エミル。

その類まれなる才能を武器にこれからどんどん大きくなっていくことでしょう!

今後の活動に目が話せません。


youtubeチャンネル:https://t.co/lp33iWmBjw

ツイッター:https://twitter.com/emiru311/with_replies